θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

簿記試験が終わった

簿記の試験が終わりました。家に帰って自己採点したらまちがいが2つだけだったので、よほどのことがない限り大丈夫かな。…正直、今回の試験は簡単でした。前は独学、今回は専門学校に行ったというのもあるだろうけど、それを考えても簡単でした。なんのひねりもなくてずっと「ホントにこれでいいのか?」と思ってました。

その前の日、原爆オナニーズ見に行くついでに本屋でクイックジャパンをみました。前のダウンタウン特集のときは主要メンバー全員+プロデューサーの濃いインタビューがあったりと大満足の内容だったので今回も期待してたんだけど、菅さんと世界のヘイポーのインタビューが2ページしかないやんか。ほかはデータベース的な内容。立ち読みで終わりました。