θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴

CD

2週間くらい前に買ったり借りたりしたやつだけど、記録で残す。 アメーバダンス/あこがれのネクタイアーティスト: 宇宙人出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2011/07/27メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見るぶっつぶせ! 1…

8.7 手ノ内嫁蔵「ギミアぶれいく鷹」東名阪レコ発ツアー(手ノ内嫁蔵、N'夙川BOYS、cavilll、LARGE400) /難波ベアーズ

観に行ってきたよ、手ノ内嫁蔵のレコ発。手ノ内嫁蔵は石井モタコ(オシリペンペンズ)、和田 シンジ(巨人ゆえにデカイ、DMBQ)、トメ田トメ吉(アウトドアホームレス)、谷村じゅげむ(ワッツーシゾンビ)からなるドリームバンドとのことです。ある種のドリー…

8.6 DMBQ、MASONNA /心斎橋クラブクアトロ

とても濃すぎるメンツのライブです。朝、Twitter見てたら和田シンジさんが「東京から時速5kmで向かってる…遅れます」ってことだったんで心配だったんだけど、特に問題なく開場してました。この組み合わせなら一番前っきゃないでと思って前に行きました。エフ…

7.31 FUJI ROCK FESTIVAL '11−4 /苗場スキー場

ORANGEでハンバートハンバートからのスタートと思っていたけど、ずっと降ってた雨が全然止まず、足場がぐちゃぐちゃだろうってことで見送ることにしました。なので、ゆっくりとトクマルシューゴに間に合うように出かけました。途中のGREEN STAGEでYOUR SONG …

7.30 FUJI ROCK FESTIVAL '11−3 /苗場スキー場

早朝にSYSTEM7観てからずぶ濡れになりながらテントに戻りました。11時からのclammbonを観るためにお友達と10時ごろに起きる約束して寝た。時間通りには起きたけど、キャンプサイトから入り口に向かうとこの橋は異様に混んでいてなかなか進まずに間に合うか微…

7.29 FUJI ROCK FESTIVAL '11−2 /苗場スキー場

前夜祭で疲れてるはずなのに興奮しまりくりであまり寝れず。寝たり起きたりを繰り返しながら10時ぐらいに起きました。ホントはお茶してから行こうかって話だったけど、初っ端ORENGE COURTでのNATSUMENのライブがどうしても観たかったので、お茶は止めてその…

7.29 FUJI ROCK FESTIVAL '11−1 /苗場スキー場

行ってきましたFUJI ROCK FESTIVAL '11。けっこう前から仕事とか段取りしまくってなんとか休みを確保しました。で、お友達と行ってきました。今回はバスツアーで行こうってことになって、前日28日の朝から大阪出発して向こうに夕方着くプラン。向こうではテ…