θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.20 エレキ大浴場 17 血に飢えたツーマンシリーズ 其の二〜血に飢えたMATSURI SESSION編〜(bloodthirsty butchers、ZAZEN BOYS) /京都MOJO

イベントの開催を知ってから、ふらふら〜と気がつけばチケットを取ってました。そして当日、Twitterで知り合いが行くと言っていたので「僕も行きます!」「楽しみましょう」とかなんとか言ってました。で、その前にJETSETのRECORD STORE DAYの様子を見に行こ…

4.14 UMEDA CLUB QUATTRO 1st Anniversary(EGO-WRAPPIN'、キセル) /梅田クラブクアトロ

3月後半にふと入ってきたこの2マン。勢いでチケット買って行ってきました。梅田クラブクアトロはなかなか機会がなくって、昨年の夏にパスピエなんかが出るイベントがあって、チケット買ったのにスケジュール登録の日付をまちがえていて、行けなかったという…

4.3 印象A(パスピエ、tricot、NOKIES!) /梅田シャングリラ

前から観たいと思っていたのに、なかなか観れなかったパスピエをようやく観ることができました。思い起こせば昨年の7月、梅田クアトロのイベントのチケットを買っていたにもかかわらず、ライブの日付を勘違いしていて観れなかったり。ライブが発表されるたび…

3.31 uramado 10th Anniversary Day2″亀”(あらかじめ決められた恋人たちへ、NINGEN OK、LAGITAGIDA、jew’s-ear) /鰻谷CONPASS

uramado2日目も行ってきました。今回はあらかじめ決められた恋人たちへがメインのお目当てで、あとはYoutubeで動画見てぶっ飛んだLAGITAGIDAを観てみたかったのです。昼間に髪切ったりネカフェでダラダラしていたら、開場時間を勘違いしていたのに気づいて慌…

3.30 uramado 10th Anniversary Day1"鶴"(NATSUMEN、crypt city、sawagi、skillkills、LOW-PASS) /梅田シャングリラ

大阪を中心に開催されているインストや音響系のイベントの10周年パーティーに行ってきました。正直、イベントの存在は知らなかった。NATSUMEN目当てでついついチケットを購入ですよ。開場時間ちょっと経ったくらいに到着。中に入ってみたらガラガラで、「こ…