θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MAGMA /アメリカ村BIGCAT

初めて観た生MAGMAは凄かったです。ライブには何度も行ってるし、BIGCATも何度も行ってるけど海外ミュージシャンの単独来日公演に行くのは初めてで、新鮮でした。この日は座席指定で、普段は何もないBIGCATのフロアにびっしりと椅子がしきつめられていてまし…

雑記5.24

服部緑地行ってきました!ゆらゆら帝国よかった!1曲目はまさかの「順番には逆らえない」。日比谷で聴いた新曲もやってくれました。新アレンジの「アーモンドのチョコレート」もやってくれてかなり満足。全体的にはサイケな曲が多かったと思います。17時前か…

雑記5.22

今週末の服部緑地のイベントはどうなるんだろ。服部緑地のサイト見たら野外音楽堂は閉鎖されるみたいなこと書いてある。mixiやスギムさんのブログではやるらしい。なんだかモヤモヤするぜ!このイベントを励みに1週間頑張る気でいたので、微妙です。

雑記5.10

昨日のneco眠るのPV撮影面白かった!普通にライブしてて、最後の曲とかでビデオ回してそれを使うようなライブメインになると思ってたけど違ってました。結局、撮影終わってから普通に5曲くらい演奏してくれて汗だくになってしもうた。PV曲の次にやった新曲が…

雑記5.8

今週は2日仕事したら週末で、不思議な1週間でした。その分この2日間は濃かった。明日は梅田でneco眠るPV撮影参加、心斎橋でSPECIAL OTHERSっす。ライブのハシゴはそれぞれ観てるときは楽しいけど、移動時間に素に戻るのがネック。PV撮影はmixiによるとサンバ…

5.6

CD

4月末〜GWまでに買ったり借りたCD。 プロレタリアン・ラリアット /怒髪天 夏から秋へ渡る橋 [Live] /栗コーダーカルテット FAN /にせんねんもんだい sexfriend /princess prinsex chu chu /princess prinsex princess prinsex /princess prinsex 似非浪漫 /…

ゆらゆら帝国 /日比谷野外音楽堂

2日目。9時過ぎに起きて支度。チェックアウトしてからどこ行こうか考えたんですが、1人で上野や浅草に観光行くのも悲しくなりそうだったので、日比谷から近いところでどこかと考え、秋葉原へ行くことに。電気屋とか好きなので。山手線で秋葉原へ行き、電気屋…

雑記5.1

BOGULTAからショウゴさんが抜けてしもうた。全然想像してなかっただけにショック!