θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記12.31

今年もいろいろなことがありました。例年通りライブも行けたし、CDも山盛り借りた。今年はなんといってもLIGHTNING BOLTの新譜発売、来日公演が印象的でした。数年前知った時は前回の来日公演が終わった後で、絶対に観れないバンドだろうと思ってたので、思…

12.27 neco眠る presents"SPLAY 27" (neco眠る、オシリペンペンズ、DODDODO、ウリチパン郡) /梅田シャングリラ

今年のライブ納めは素晴らしいイベントに行けてよかったです。開場時間くらいにシャングリラ行ったら、今まで見たことないくらいの行列ができてました。なんじゃこりゃ!?と思い、このメンツならあり得るかとか、身動きとれないなとか考えてました。とりあ…

12.20 ふちがみとふなとと外山明 /京都アバンギルド

この時期は仕事の関係上、土曜日も出勤でかなりストレスが溜まっていたため、京都タワレコでヒカシューの新譜と三条寺町商店街にある民族楽器コイズミで口琴など楽器を数点買ってストレス解消し、気分ほくほくで会場へ向かいました。開場時間から30分ほど過…

12.6想い出波止場LIVE ? (Spanish Sur realismo version)

昨日の衝撃を引きずりながら想い出波止場4days最終日。今日も開場時間に開いてました。昨日に引き続き、いろんな動物の鳴き声がひたすら響くSE。これに慣れてくると、SEで音楽が鳴ってると違和感を感じてきそうになります。そのままぼえ〜っと待つこと40分く…

12.5 想い出波止場LIVE ? (Zurich DADA version)

師走の頭に難波ベアーズにて行われ『想い出波止場 大阪 special LIVE 4days 』の3日目です。NANIさんのブログや河端さんのブログなどで仕事で行けなかった初日、2日目の様子を見ていると、もう、何が起きても不思議じゃないなと思いました。で、開場時間少し…