θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.29 ROVO×SYSTEM 7コラボレートLIVEツアー! “Phoenix Rising TOUR” /京都大学西部講堂

ROVOが西部講堂でライブする。しかもSYSYTEM7とですか、映像バンバン使うんですか。行くしかないじゃないですか!と即決で行くの決めました。講堂前の広場はちょっと屋台も出てたり、焚き火があったりとゆったり楽しめる場所になっていた。予定の時間をちょ…

10.23 BOROFESTA 2011 /KBSホール

やっぱり今年も来てしまったボロフェスタ。3日連続ライブ行って記憶がぐちゃぐちゃなんでツルっと書きます。当日の朝にきちんとタイムテーブルを確認するダメダメっぷりを発揮し、12時から奇妙礼太郎トラベルスイング楽団があることを知って焦る。11時くらい…

10.22 女王蜂単独三カ所公演『孔雀婦人』〜虚栄心の鏡編〜 /味園ユニバース

行ってきました初の女王蜂ライブ。初の味園ユニバース。当日の朝に公式サイトみたらドレスコードに「光りもの」と書いてあって焦る。通ってる講座の昼休みにロフト行ってなんや光るブレスレット買ってみた。「光りもの」じゃなくて「光るもの」のような気も…

10.21BOROFESTA 2011大前夜祭 /KBSホール

なんやかんや毎年行ってます、ボロフェスタ。今年は初めて前夜祭に行ってみました。KBSホールは職場から徒歩15分くらいなので、ゆったりと会場へ。KBSホール前のスペースに屋台が出たりしてとても盛り上がっていた。全体の雰囲気が地元のお祭りみたいで大好…

10.15フクゴウブンカサイ『DYNAMO』/京大西部講堂

大阪ではミナミホイールやF.M.W.2011が盛り上がってるなか、京都でひっそりと(失礼)行われたイベント。個人的にはメンツもいいし、京都で早めに終わってくれるところもよくて(オールナイトとかはもう無理や)けっこうテンション上がるイベントでした。撃…

10.8 いやらしさは美しさ(早川義夫 +佐久間正英、照照星) /京都 SILVER WINGS

今年3月に名古屋であったJOJO広重さん、山本精一さんとのイベントからだから半年ぶりくらい。初めて行くところだったので、予想通り迷いました。混んでる四条通を避けようと裏道に入ったのがまちがいだった。出勤する夜の蝶たちを横目にさまよっていました。…

10.1 怒髪天 presents「響都ノ宴」(怒髪天、騒音寺、KING BROTHERS、セカイイチ) /京都磔磔

出演者メンツ最高。京都磔磔という近場。行くしかないやんっ!と行ってきましたよ。磔磔で14時45分開場、15時半開演というおっそろしく早めなスタート。自分は14時の時点で寝起き状態だった…。急いで準備して会場に到着。なんとか時間に間に合い、近場はええ…

9.30 (Oorutaichi + YTAMO、special guest: MaNHATTAN(赤犬/ex.The Miceteeth)) /難波ベアーズ

今月あたまに元・立誠小学校で観た。Oorutaichi + YTAMOがとてもよくって、また観たいと思ったので行ってみました。平日で雨ということもあってか、お客さんの数はそこまではなかったです。30人くらいかな。 ■MaNHATTAN フジロックでもちょっと観たいと思っ…