θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.23 栗コーダーカルテットとPOPO /元・立誠小学校

なかなか機会がなくて観れなかった栗コーダーカルテットをやっと観れました。場所も大好きな元・立誠小学校ということで文句なし。会場に着いたら他にもいろいろ催しをやってるみたいでした。展示系のものが多かったと思う。てっきり体育館でやると思ってた…

11.17 山本精一 with THE PLAYGROUND(千住宗臣:ドラムス、須原敬三:ベース) /梅田シャングリラ

山本精一さんのライブ活動再開のニュースを見てまっさきに予約した。けっこう忙しい時期の平日で、行けるか心配だったけどなんとかなるかと思ってました。フタを開けてみると予定がどんどん後にズレ込んできてしまい、かなり危険な状態でした。それでも仕事…

11.13 SUICIDE DRUM ATTACK!!!(和田晋侍(dr/DMBQ、巨人ゆえにデカイ)xHIKO(dr/GAUZE)、高山晋(dr/FRAMTID・Nightmare)×タケダミツキ(dr/SOLIDOLIZM,LARGE400)) /難波ベアーズ

なんというか…勢いで予約して行きました。誕生日だったもんで、ライブ行かなあかへんでって思って。開場時間少し経って行ったけど、まだ開いておらず…。前で待ってたら和田さんが普通に出てきてビビる。普通にズボンにドラムスティックさして外に出るとかか…

2011/09〜2011/10

CD

「HELF-BROKEN ANNIVERSARY」 / 壊れかけのテープレコーダーズ ihati EP / OORUTAICHI+YTAMO [asin:B003GDV6X8:detail] Bomb Freak Expressアーティスト: ズボンズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/08/06メディア: CD クリック: 5回…

11.6 キセル『秋のワンマンツアー2011』! /梅田AKASO

この日は1日特に予定がなかったから、掃除したり昼寝したりしてまったりすごしてました。夕方、電気屋にでも行って適当にラーメンでも食べに行くかとたべろぐ見てたら友だちから電話がありました。「キセルのチケット余ってんねんけど、行かへん?」…で、2…

11.3 DMBQ@木野祭 /京都精華大学

自分が通ってた大学のお近く、京都精華大学の学園祭にDMBQが出るってことで行ってきました。数年前にもDMBQが出演するってことで張り切って出かけたのに、出町柳駅で学際中止の貼り紙を見てがっかりしながら帰ったことがありました。何年もの時を経ての精華…

10.30 透明雑誌ジャパンツアー(透明雑誌、進行方向別通行区分、宇宙人、赤い公園、GAGAKIRISE) /名古屋クラブクアトロ

はるばる名古屋まで行ってきましたよ。お目当ては進行方向別通行区分、宇宙人でした。前日くらいに突如GAGAKIRISEの出演も決まって歓喜してました。そんな感じ。前日は京都大学西部講堂→京都メトロとハシゴして、すべての体力を使い果たしたので爆睡してた。…