θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.24 KINGBROTHERS /タワーレコードNU茶屋町店

西宮が生んだ狂犬、KING BROTHERSの新譜を買ったらタワーレコードでのインストアライブの参加券が付いていたので行ってきました。前回のインストアも恐ろしいことになっていたので、ある種この参加券目的で買ったとも言えます。開場時間が近づくとイベントス…

11.23 『SILLYTHING「夏の魔物~虎将も合格点!FANDANGOイケるやん!~」』(SILLYTHING+ハジメタル(ex.ミドリ)、BiS、タルトタタン、KETTLES) /十三ファンダンゴ

初ライブを東京まで観に行ったタルトタタン。大阪でライブと聞いては行かずにはおられないんで行ってきました。BiSもちょっと興味があったので、この組み合わせは満足です。開場時間少し前にファンダンゴに到着。けっこう人がいるかなと思ってましたが、20人…

11.18 WWW 2nd Anniversary "印象波" 〜PARA × 石橋英子 with もう死んだ人たち〜 /渋谷WWW

ようやっとPARAのライブがある!・・・って関西は平日やんか〜。週末は東京だけか・・・、PARAなら行くしかないっ!と5秒くらいの葛藤の後にチケットを取っておりました。どうやって行こうかぎりぎりまで悩んで、結局バスで行くことに。荷物が多いの嫌いだか…

11.4 KAIKOOOOOOOOOOSAKA /心斎橋のライブハウス

ちょいと面白そうななんで行ってきました。KAIKOOへの参加は初めてです。15時くらいに心斎橋へ到着。待ち合わせしてた友だちと落ち合ってリストバンド引き換え場所へ。行ってみたら、すごい行列でびびる。キンブラの新譜を買ったときについていた割引券が当…

10.28 暗黒街からコンニチハ 〜オシリペンペンズWレコ発!大阪編〜 /難波ベアーズ

オシリペンペンズのレコ発ライブに行ってきました。場所もよく行くベアーズだし、オシリペンペンズも何度も観ている。新鮮味はそんなにないんだけど、ペンペンズのライブってだけでワクワクする感はある。 ■オニジャガデルカ 元あふりらんぽのオニさんのバン…