θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記10.28

今発売中のLmagazine12月号(関西限定?)で関西のタワレコ特集が組まれてました。まあ、それはいいんですけど、面白かったのがバンドどうしの対談記事。つじあやの→KING BROTHERSとか、サンボマスター→赤犬とか、ビークル→ZUINOSINなど目次で確認したとき、…

雑記10.27

今週、来週あたりから12月のライブのチケットが発売されだします。どないしようという感じですが、とりあえず気になるものを載せます。 □11.30 難波ベアーズ/ACID EATER、巨人ゆえにデカイ、ミドリ、FUNERAL BEER□12.11 十三ファンダンゴ/KING BROTHERS□12.1…

これはもしや…

赤犬さんのページを見たら、11月5日に某大阪の大学の学祭にピンチヒッターで出演することが決定らしい。で、大阪市大の「銀杏祭」でASACHANG&巡礼が病欠で出演取り止めになっとるのです。これはもしや…。

猫が見たライブ/オシリペンペンズ

音が悪い。ライブ会場のどこかにマイクを置きました。それをそのまま出しました。みたいな。しかも、モタコさんの声がなんか高くなってる気がします。そんな理由で最初は「なんじゃこりゃ?」と疑問符出まくりでしたが、冷静にタイトルを見てピンときました…

雑記10.14

昨日、京都のタワレコにてペンペンズの新譜入手。昨日が入荷日らしく、特典の「タネ」という字を見て、店員さんがちょっとびっくりしてました。それで、「タネ」を探すんだけどなかなか見つからず、3分くらいまった。しっかりとしたケースに入ってることにま…

雑記10.13

ペンペンズのアルバムがもう出回ってます。「予約しなくてもアルケミーに直接買いに行ったら大丈夫だろう」と余裕ぶっこいていましたが、なんか専門学校とかの都合で全然暇が無い。おそらく発売日にタワレコで買うことになると思います。ポイントも99ポイン…

ボロフェスタ1日目(THE 5,6,7,8's、NATSUMEN、ZUINOSIN、ギターウルフ他) /京都大学西部講堂

天気予報も完全に雨の予報だったので、ずっと傘を差したままかと思いましたが、THE 5,6,7,8's以外は大丈夫でした。今年はお目当てのバンドがことごとく野外ステージだったので、講堂内には通り雨よけと、セットチェンジのときの時間つぶしに少し入っただけで…

雑記10.8

雨は降ってないけど、すごい曇ってる。「この不安定感がたまらないぜ!」と自分に言い聞かせてもうちょいしたら行ってきます。今年のボロフェスタは西部講堂を背にしてほとんどずっと野外にいるのか…。

雑記10.7

大阪は今にも雨が降りそうです。天気予報も明日だけ見事に雨の予報をつけています。明日は傘差しながら観ることになるのか?アンテナをちょこっと整理しました。

ボロフェスタのタイムテーブル

目立てのバンドが軒並み外!昼過ぎからずっと外!西部講堂に入るのはセットチェンジの間だけ!ZUINOSINも外だからNANIさんがどこにイッちゃうかわからないですね。あと、今日の「ガキ」スペシャル楽しみです。最近の罰ゲームは「笑ってはいけない」シリーズ…

自分用メモ

今月はロックフェスの特番など注目番組が多いので、そのメモです。□スペシャ ・10.8Radio Caroline “ALL-OUT”SPECIAL ・10.9THE DOCUMENTARY FUJI ROCK FESTIVAL '05 ・10.15、10.16RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO Part1/Part2 ・10.22KING BROTHERS…