θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2017-01-01から1年間の記事一覧

雑記12.31

すっかり更新が滞っているブログです。今年もいろいろありました。 毎年年末にやってる今年行ったライブ本数ですが、googleカレンダー先生によると 1月:10本 2月:3本 3月:11本 4月:11本 5月:12本 6月:10本 7月:9本 8月:11本 9月:12本 10…

龍宮ナイトVol.86 ~ニガミ17才 名古屋レコ発 『ニガミ17才 Aー2017ー』~(ニガミ17才、おとぼけビ〜バ〜、ビビビビ) /名古屋K.D ハポン

「ニガミ17才のライブが観てー」と思ってはいたものの、タイミングが全然合わず、ようやっとのレコ初ツアー。「関西は平日で、週末開催は名古屋かー。でも、龍宮ナイトだったら間違いないだろう」という判断で申し込んだりしてたら、対バンでおとぼけビ〜バ…

企画したイベントが終わった

遅くなりましたが、2週連続開催となったイベント。TONESのvol.3とvol.4が何とか無事に終わりました。出演して下さった皆様、スタッフの方々、何よりご来場いただいたお客様本当にありがとうございました。2週連続になったのは、ハコを押さえにかかったら、…

〇菌、石頭地蔵、左右 /福岡UTERO

何のきっかけで知ったのか、遠く福岡の地でこんな面白そうなイベントを見つけてしまいました。多分、Twitterだな。本当に恐ろしい…。写真に手が映り込んでるのは許して下さいませ。 〇菌は2年近く前だったと思う、PANIC SMILE吉田さんが参加されてるってこ…

1.9 『おとぼけビ~バ~の新春天下一武闘会』(おとぼけビ~バ~、トリプルファイヤー、台風クラブ) /京都磔磔

昨年の磔磔ワンマンから10ヶ月くらい。またしても磔磔でおとぼけビ〜バ〜のライブ。対バンにトリプルファイヤーと台風クラブという、勢いありまくりな2組が参加するイベントということで、即決で行くこととなりました。 開場時間の10分程前に到着。10人ほど…