θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと更新を休みます。

といっても、そんな頻繁に更新してませんが。8月2日に税理士試験を受けるので、それまでどこにも行かないし、ネタもないと思われるので、お勉強します。たぶん、試験が終わったら更新を再開すると思います。ここ最近は、なにやらネット上で噂になっている「…

雑記7.18

赤犬さんが8月11日にライブをするじゃないですか!またしても行きたいライブが増えてしまった。あと、ちゃいなさんのページで見ましたが、19日にもDMBQが大阪でライブをするみたいじゃないですか。いつどこでやるんだろう?ついでに、9月11日にファンダンゴ…

8月の予定

現在、8月2日に税理士試験を受けるため、猛勉強中!なはずの僕です。…が、いかんせんやる気が出ない。暇つぶしに始めたスーファミの「スーパーマリオワールド」を深夜まで頑張ってクリアしてみたり、何気なく見た月9のドラマが気になってしっかり見てみたり…

Oi-SKALLMATES,THE RUDE PRESSURES /大阪KING COBRA

1年以上ぶりのオイスカです。今回のライブで印象的だったのが、バンドによって客層ってずいぶん変わるなぁ、ということでした。そして、今の自分がどんな感じで落ち着くか、ということ。5月に行ったノイズメーデーなんかは、お客さんも一筋縄ではいかないよ…

雑記7.8

聴きたい新譜が結構出てきたので、まとめてみます。□クレイジーケンバンド/ソウルパンチ 個人的にCKBはいきなり新譜が出る印象がありましたが、今回も例に漏れず発売日まで存在を知りませんでした。かなりイカスタイトル満載で、おもしろそうです。これはレ…

雑記7.1

なんかネットをウロウロしてたら、こんなの発見。現在東京事変は、第二期活動に向けて動き出していますが、ここで皆様にお知らせがあります。 鍵盤のH是都M、六弦の晝海幹音が、それぞれの活動に専念することになりました。 これからは、H是都Mはご存じP…