θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.29 山本精一 + phew + taiqui /京都磔磔

今年の精一さん初めは磔磔でした。しかもPhewさんとの共演。とても楽しみにしていました。開場時間ちょうどくらいに着いて、さらっと中へ。ちょっと久しぶりの磔磔だけど、ほっとした安心感があるのはなんでだろう。このライブは座ってゆっくり観たいと思っ…

1.15 WAI WAI CLUB(進行方向別通行区分、ねごと、N'夙川BOYS、司会: 杉作J太郎&劔樹人(男の墓場プロダクション)) /代官山UNIT

今年初めてのライブにして今年一番のハードスケジュールっぽい工程でした。土曜の夜にバスで東京へ向かって、日曜は東京で泊り、月曜朝一の新幹線で京都へ行きそのまま出社。スギムさんがやってるみたいなのでできるかなと思ったけど、ほんとにきつかった。…

2011-12と2012-01前半

CD

Chaser /Jizue京都タワレコでたまたまかかっていて一耳惚れした。表題曲がめっちゃかっこいいです。 ランドセルカバーのゆくえアーティスト: 白波多カミン出版社/メーカー: ギューンカセット発売日: 2011/11/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブロ…

明けました

明けました!おめでとうございます。今年の年明けは友だちの家でした。直前までWiiの『JUST DANCE』を延々やってました。さすがに年明け感は出そうということになって、テレビでジャニーズカウントダウンの中継を見てました。で、年が開けた瞬間にまた踊って…