θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック04のチケットが届きました

3月にお金を振り込んで以来、何の音沙汰もなかったフジロック04のチケットがやっと届きました。これで一気にフジロック熱が上がりそうです。まだどうやって行くかとか必要なものの準備もなにもしてないですからね。ところで、小島麻由美さん新譜とアルバムが…

買い物に行きました

昨日25日はバイトの給料日でした。思ったより給料があったので、「久しぶりに大阪方面にでも行ってCDを買おう」と思い大阪へ行きました。心斎橋のタワーレコードや心斎橋〓難波の中古CDショップを5、6軒まわりいくつか買いました。今回購入したものはこんな…

ハイロウズの関西公演

やっと決まりました。東大阪と草津、枚方・・・枚方!?もろ地元じゃないですか!!原チャで20分。ライブに行くたびに希望公演地に枚方市民会館って書いてよかった〓。火曜日だし曜日的にも大丈夫。これはチケット争奪頑張るしかないでしょ!URL:チケットぴ…

ゆらゆら帝国ベストアルバムが出る

タイトルは「ベスト&レア(仮)」ってなってます。ベスト盤+レアトラック集。ベストの方にはインディーズ時代の曲が2曲新録されるようです。たぶん「グレープフルーツちょうだい」は新録されるでしょう。ライブの定番曲だし。あとは「アイドル」あたりでし…

雑記6.18

昼は京都に専門学校のパンフを取りに行き、帰りにスターズのアルバムを買おうと思ってまたしてもタワレコに行きました。が、スターズのアルバムが見当たらない・・・。「スターズ」というところを見ると、同じ名前のバンドや「スターズ(アイドル)」という…

フジロック出演者発表第6弾

今回の注目はバッファロードーターですかな。今まで見たいみたいと思ってましたが、なかなか機会がなく見れませんでした。が、ようやく見ることができそうです。URL:http://www.fujirockfestival.com/

就職は厳しそう

現在、会計士事務所や税理士事務所への就職を考えていますが、税理士試験科目合格や簿記の資格がない僕は募集要項の時点で弾き飛ばされ、履歴書すら送ることのできない状態です。こういったところは7月と12月に募集が増えてくるのらしいのでそうすなれば少し…

お買い物

久々にタワーレコードに行っていろいろ買いました。以下買ったものリスト。・BOREDOMS/SUPER SEEEEEE!!!!!!・THE HIGH-LOWS/The Quarrymen/Puttin’ on the Style 同時発売のシングルも欲しかったけど、8月にアル…

簿記試験を受けてきた

先月のはじめ頃、会計事務所とかへの就職には簿記2級くらいの資格があったほうがいいだろうということで勉強をしてました。約1ヶ月半の間そこそこ勉強して、自分を「問題集くらいの問題ならOK」なレベルまでもっていくことができました。そして昨日本番。「…

ロレッタセコハンNEW ALBUM!!

マイフェイバリットバンドベスト3に確実に入るキテレツジャズ(?)バンド「ロレッタセコハン」が7月22日にNEW ALBUM「まくり差し」をリリースします。春にアルバムが出るという話を聞いていたんですが、さっぱり情報が出ないのでどうしたものかと思ってまし…

雑記6.9

ダラダラと勉強、ドラクエ4の日々を送っています。簿記試験が今週末なので、あと2、3日はこんな日々が続きます。問題集によって難易度が全然違っていて、実際の試験の難易度がどんなものかさっぱりわかりません。簿記試験のページにも載ってないんですよね。…

DMBQからヨッチャンが脱退

DMBQのホームページを見たら衝撃の文章が!ヨッチャンが脱退なんて!このバンドはメンバーみんな仲良しさんみたいなので、誰かが抜けるなんてことは考えたこともなかったので信じられないです。ヨッチャン込みのライブはcafeBLUEが最後になってしまった。活…

ドラクエ4にハマる

最近「ドラクエ4がやりたい!」と思い立ち、3000円台なら買うと心に決め、中古ゲームショップをめぐってました。価格の相場が4000円強だったということと、簿記の試験まであと2週間で追い込みをかけないといかんということで半分あきらめてました。が、何気…