θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.23 SxOxB、RISE FROM THE DEAD /十三ファンダンゴ

SxOxBのライブがある。RISE FROM THE DEADも出る。場所は十三ファンダンゴ。これだけで行かない理由はないですね。行ってきました。 当日は、自分の身体的事情(骨折)により、会場後方の椅子に座って観てました。お酒は止められているので、コーラ飲みなが…

退院ですよ

先月の末頃、東京帰りに家の近所でタクシーにはね飛ばされてから約1ヶ月、なんとか入院生活に終止符を打って、退院となりました。かなり雨が降る中、「あっ!」と思ったら、地面が頭の上にある感覚があって、次の瞬間、地面に倒れているという。全然意識が…

雑記10.12

入院生活も2週間くらい。大部屋だが、隣のスペースは、3日くらい入院から退院。その日の夕方には次の患者が入院して…、というサイクルが続いておる。自分は勝手に車椅子だが、生活している。 1日のスケジュールがほとんどなくて、いつの間にか加入していた…

雑記10.1

入院生活6日目くらい。隣の人も大体いなくなってしまった。 一昨日に左足の手術を受け、なんやかんやで2日程が経過。手術は局部麻酔で、腰に注射するんだけど、注射の痛さよりも、薬が脊椎か血管にグッと押し込められる感触がわかって、それが気持ち悪かっ…