θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記11.19

あと1時間くらいで旅立ちます。かなり急なことで現実感が全然ありません。昨日なんとかなりそうだと言ったパソコンは微妙な結果になってしまいました。一応、現行機の一代前の現在はwordとexcel専用に使ってるやつを持っていきますが、これがネットに繋がら…

雑記11.18

え〜、仕事の配属が決まりました。滋賀です。実家から片道2時間半。なので、転居。1人暮らしです。最初の配属は自宅から通える範囲で、と思っていたので衝撃的でした。今日、明日で荷物をまとめて行きます。1人暮らしはまだいいんです。自分的に問題なのが「…

雑記11.12

仕事を始め、自分の部屋にパソコンがないのでなかなか更新ません。ネタといえば、またK2レコードでCDを借りたくらいです。ほんとここは僕好みの音源が多い。今回はメルトバナナや思い出波止場を中心に8枚ほど借りました。感想は書けたら書きます。うん、みご…

11.7

これなかなかいいですね。 1/21 (日) Timeless Melody vol.3/梅田シャングリラShangri-La WEB先行予約 11/12(日) Am10:00〜予約開始!LIVE: 向井秀徳アコースティック&エレクトリック/パニックスマイル/ロレッタセコハンDJ:ミヤガワエレクトリック808open:…

木野祭中止は

これが原因か。http://www.asahi.com/national/update/1104/OSK200611040059.html

11.3 GASOLINE PRESENT'S「KICK ASS EVILS」(GASOLINE(四日市)、Oi-SKALLMATES(東京)、AZUMI(東京)) /京都磔磔

去年の夏に観て以来、久しぶりのオイスカ。前回観たときは異常なくらい人がいて、モッシュが起きたり、裸でステージに上がる人がいたりで大変でした。今回もギュウギュウで汗だくになるだろうと、代えのシャツを用意したり準備をしっかり整えて磔磔に行きま…

雑記11.4

Smashing Magにヴォアの写真とレビュー(朝露ジャム)がやっと出ました。EYEさんの使ってる楽器?がすごいですね。こういう一見訳分からないものを見ると興奮します。なんか、増子さんも参加されてたみたい。ギターじゃなくて発信機みたいので。写真にはあん…

やることないので

ネットカフェで時間潰し中。今日、競演予定のズボンズのサイト見たら中止のお知らせがありました。 本日予定されていました、京都精華大学でのライブですが、 詳細は不明ですが昨日校内で事件が発生した為に、学園祭自体が中止の運びになりました。楽しみに…

雑記11.3

叡山電車の出町柳の駅に着いたら、木野祭中止やって。だからサイトとかなかったのか。夜のオイスカまで途方にくれる。ショック!