θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記7.27

さっき来月行こうと思うライブのチケ予約をしまくりました。来月前半に試験が終わり、来年度の学校が始まるのが9月からなので、ライブに行きまくります。 ■8.15〜8.17 HOP KEN presents 『ホープ県』/梅田シャングリラ&マンボカフェ ついに日割り出ました。…

雑記7.19

知ってる人も多いかもしれませんが、BOGULTAのMySpaceにアルバムの音源がアップされてます。DIY CD-Rよりも音がよくて歌詞もはっきり聴こえる。発売が待ち遠しすぎる。はようCD出して欲しい。

7.12キツネの嫁入りpresents スキマ産業vol.13〜ウーネリーズレコ発編(ウーネリーズ、ウリチパン郡、middle9 、似非浪漫、キツネの嫁入り) /京都アバンギルド

土曜日は毎週夕方まで京都なので、メンツも面白そうだし、ついでに行ってみようってことで行きました。アバンギルドは開場時間に開いたためしがないので、今回もそれを見越してちょっと遅めの18時半(開場は18時)に行ったけど、まだ開いてませんでした。店…

7.2 ミドリ、キングブラザーズ /京都磔磔

仕事終わりでそのまま直行。チケットは売り切れたみたいで、6時半くらいに着いたらかなり人がいた。前はいっぱいだし、スーツだったので、後ろで観ることにしました。 ■ミドリ 音が出せる時間が決まってる(たしか京都は9時までしか駄目だったと思います)せ…

雑記7.1

ゆら帝のリミックスアルバム買いました。ジャケットとかすごく凝ってる。最近けっこう多いけど、紙ジャケ風なつくりは好きじゃないです。いまいち保管がしにくい。中のチラシ?に夏のライブ情報ってことでフジやライジングの日程が載ってたけど、その下に「a…