θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.17 she said "So Lonely but Never Alone"RELEASE TOUR(she said、SaToA、ロンリー、テト・ペッテンソン) /名古屋K.Dハポン

セカロイのshe saidレコ発。対バンにSaToA、昨年末にCount Phantomのイベントで観たテト・ペッテンソンがめちゃめちゃ良かったので、そこにも惹かれて行ってきました。K.Dハポンも凄い気になってた場所だったので、地味にお得感溢れる感じ。 なんとなく旅行…

1.16 井手健介、柴田聡子、OA:トンチャイ・K・ウィーラセタクン /喫茶ゆすらご

今年最初の柴田聡子さん。場所も気になっていたけどずっと行けなかった喫茶ゆすらごです。 ゆすらごは少し交通アクセスが悪い(大通りの間の路地にあるので、最寄り駅から歩いていくのはきつい。基本自転車な感じ)。だもんで、車で行ってきました。側までは…

1.11 MOST、the原爆オナニーズ /京都磔磔

行かない確率0%。Phewさんのツイートで見たとき、自分の思い描いていた理想の組み合わせのひとつが実現したと思いました。その後に発表された広島でのライブも行き、年明け最初の連休は2日間、MOST追っかけツアーとなりました(その前日に山本精一さんの…

1.9 青葉市子、山本精一 /難波ベアーズ

行ってきました、今年のベアーズ初めと山本精一初め。去年最後のベアーズも山本精一さん観たから、年末年始も山本さんだったと言えそう…。 共演の青葉市子さんは、数年前にここで観て以来かな。 多分、人が多いだろうと予想して開場10分くらい前に到着。入り…

1.4 Pangea presents「NEW CONTINENT 2016~神様にお願い編 & 明けましたごらいこうツアー2016~」

今年のライブ初めでした。去年、Homecomingsのワンマンに行ったときにたまたまチラシ見つけて行くことにしましたよ。以前に進行方向別通行区分と対バンしてた神々のゴライコーズ。ずっと観たいと思っていたらこのタイミングで大阪に来るなんて。縁起もよさそ…