θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.12 下山(Gezan)、KIRIHITO、BOGULTA、bonanzas /十三ファンダンゴ

前々から観てみたいな〜と思ってた下山のライブ。対バンが自分好みの人たちばかりで、迷わず行くことにしました。そのイベントの前に下山はタワーレコードNU茶屋町でインストアライブ。CD買った者としてはこちらも行かない訳には行かず、しっかり行った。早…

5.6shima fes SETOUCHI 2012 プレイベント「島で逢えたら The LIVE」(テツコ、ミラーボールズ、金田康平(THEラブ人間)、ナードマグネット、小西透太 (サクラメリーメン)) /心斎橋クラブジャングル

GW最終日。遊び過ぎた疲れが出て、寝ては起きての繰り返しで気が付けば夕方だった。なんとかかんとか心斎橋へ向かいました。久しぶりに来た心斎橋は全然魅力のない街になってしまった気がします。ロフトもクラブクアトロもないし、アメリカ村もそんなに楽し…

5.5 渋谷毅(P)オーケストラ /梅田ロイヤルホース

ジャズを観に行ってきました。2月に京都ブルーノートで渋谷毅さんがされている「月の鳥」を観てとてもよかったのです。なんで、またしても行ってしまいました。今回はオーケストラということで、前回よりも演者がたくさん。メンバーは、松風紘一さん(fl,as,b…

5.4進行方向別通行区分、SIMI LAB、DJ's:オカモトレイジ (OKAMOTO'S)、Hi'Spec & DJ ZAI (SIMI LAB)、MC:長州ちから(十代暴動社) /新代田フィーバー

1月にベースのアンソニーさんが脱退されて、当分ライブがないなと思ってました。そしたらいきなりのライブ告知。ちょっと迷ったけど、新ベーシストが気になったのと祝日で行けてしまうので行ってきました。昼間まで家でお勉強して新幹線で東京まで、家から会…