θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

明日はついに原爆!

なんやかんやで僕のこれからを決める大切な試験、日商簿記検定(3級、2級)の日まであと2日となりました。これに合格しないと就職活動ができないという状況なので、なんとか受かりたいのですがどうなるんでしょう。

明日は難波ベアーズにthe原爆オナニーズを見に行きます。もう50近いのに現役、いまだ進化しつづけるパンクを体感!ということでどんなライブになるのか楽しみです。

今回のクイックジャパンは『永久保存版「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」オープニング1990〓2004』ということで、菅さんと世界のヘイポーのインタビューが載ってるみたいですね。笑いの神様はヘイポーなんじゃないかと思うほど登場するたび笑かしてもらったヘイポーがどんなことを語ってるのか是非みようとしてたのに、本屋に寄るのを忘れました。明日見に行こうかな。