θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記1.27

今日、明日連休なんで実家に帰ってきました。そんで、休みがわかった時点で「明日の夜はブリッジにいっちゃうぞ〜」と「K2でCD借りまくるぞ〜」と意気込んでました。…が、明日28日、急に仕事に行くことになり、意気消沈しました。仕事決まったのが昨日の昼と…

雑記1.16

休みだし、なんかライブ行きたくなったので、アマゾンサリバを観るため京都に来ました。今はネットカフェで情報収集中。で、自分的に「これは行きたい!」ってやつをピックアップ。 ●1/28(sun)BOGULTA @ SHINSEKAI OSAKA [BRIDGE]『かいはつ2』ACTNICEVIEW S…

雑記1.1

あけました。おめでとうございます。今年最初の更新は昨年のライブレポです。大晦日も仕事をしてたせいか、全然年明けな感じがしないのでまあいいか、といったところです。シャングリラの赤犬、ドーベルマンも張り切って行ったんですけどね〜。予想してたけ…

ザ・クロマニヨンズ/難波ハッチ GEBOIZM NIGHT Ver.3!!!(DJ MST、ドラびでお、OVe-NaXx、neco眠る、ポルタリングスカイ、BOGULTA)

世間ではクリスマスイブというのに、僕は関係なしにライブですよ。結成に心躍らせ、張り切って夏にチケットをとったクロマニヨンズ。しかし、少し気持ちが揺らいでました。なぜなら、ボガルタがツアーでCD-Rを販売するというじゃないですか!しかも、大阪は…