θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.17 ROVO presents MDT Festival 2012(ROVO、GOMA&The Jungle Rhythm Section、Nabowa) /日比谷野外大音楽堂

ついに行ってきました!毎年東京で行われているのを羨ましく思うこと数年…、仕事の繁忙期と重なって諦めていたこのイベントにようやく行くことができた。しかも今年は10周年という記念の年。前日は豪雨で、夜にバスに乗るため家を出た瞬間に雨でびしょびしょ…

ROVOツアー2012 /京都メトロ

毎年このくらいの時期に恒例となったROVOのツアー。その京都公演に行ってきました。ここ2年は磔磔だったけど、今回はメトロ。平日だったんで、仕事を終わらせて直行することに。先月まで職場の繁忙期でみんな遅くまで残っていたのが嘘のように定時でサクッと…

6.10 『夜、泳ぐ。「夜の生態系」』(夜、泳ぐ。、ゴールデンローファーズ、チッツ、空きっ腹に酒、テレビーズ、おとぼけビ〜バ〜) /十三ファンダンゴ

たぶん、チッツのスケジュール見てたときにたまたま見かけたイベント。チッツに加えておとぼけビ〜バ〜まで出るなら行ってみようかな〜と思って行きました。正直ガラガラかもなーと思ったけど、けっこう人入ってました。 ■空きっ腹に酒 名前は知ってたけど初…

6.9サイケでロック!普通に歌!(サイケ奉行、bloomfield、ネコグルマ) /梅田ムジカジャポニカ

なんかで偶然見つけたイベント。サイケお奉行さまが「ロックバンドとやりたい」とのことでした。ROVO@サンホールもあったけど、久々に津山奉行を観たかったのでこちらへ来ました。会場に着いたら入り口のドアが開いていたので中を覗いてみると、須原さん、…

6.8『10代で出したかった』レコ発“10代で廻りたかった”TOURファイナル(キュウソネコカミ、VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、PILLS EMPIRE) /梅田シャングリラ

このツアーの初日に行ってとても面白かったので、また行ってきました。対バンがVOLA & THE ORIENTAL MACHINEということもあってか、とにかくすごい客入りだった。どうやらソールドアウトだったようです。仕事で遅れていったので最初のPILLS EMPIREはほとんど…

6.1 NolenNiu-de-Ossiご案内『パノラマ晩餐ショウ』第一夜(NolenNiu-de-Ossi、ミラーボールズ、The Lillies) /京都モダンタイムス

先月初めて観てあまりに衝撃的だったミラーボールズのライブから約1ヵ月、どうしてもまた観たくて行きました。会場のモダンタイムスも初めての場所。京都市役所近くなのは把握してたけど、当日朝に改めて確認するまで全然違う場所だと思ってた。RAGの入って…