θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.19 山本精一と、ゑでぃまぁこん /梅田ムジカジャポニカ

恐ろしいほどに素晴らしい2マン。ウキウキしながら行ってきましたよ。開場時間ちょっと過ぎに到着したら既に何人か並んでました。僕の後にもたくさんの人がやってきて、ゆったり椅子に座りながら観るのは難しそうな状況。この組み合わせの力を甘くみてました…

2.11 Incapacitants vs Solmania /難波ベアーズ

難波ベアーズ25周年で企画された東西ノイズ大御所対決。深く考えずに開場時間ちょい過ぎに行ったら、入り口の階段に入りきれないくらいの人で溢れていてびっくりしました。開場が遅れたのもめずらしい。ベアーズは時間ぴったりに開場、30分押しで開演のイメ…

2.2 月の鳥(渋谷毅(p)、石渡明広(g)、ゲスト:外山 明(ds)、林栄一(sax)、津上研太(sax)) /京都ブルーノート

ほとんど経験のないマジのジャズを聴いてきました。仕事終わりで雪もちらついた圧倒的に寒い日の夜。19時からの第1部と21時からの第2部構成で、僕は第2部の方です。仕事終わりから開演時間まで2時間くらいあって、職場から会場の河原町まで歩いたら身体が冷…