θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モタコ敬二板

26日以降の流れが面白すぎ。1週間どうするんだろ?http://8402.teacup.com/motako/bbs

ライブメモ

自分的に注目のライブのメモ。 ★ジッタリン・ジン ■Pコード:243-089 ■公演日:2006年11月3日(金) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM ■会場: WHOOPEE’S ■席種・料金: スタンディング・3000 ■発売日情報: 2006年10月1日(日) ★ジッタリン・ジン ■Pコー…

雑記9.28

ボロフェスタのタイムテーブルが出ました。1日目のトリは予想通りのゆら帝。西部講堂は21時終了の予定のはずだから、50分くらいか…。2日目は健さんがトリかと思ってましたが、小島麻由美さんでした。http://www.borofesta.com/timetable.htm

Pills to Kill ma August

Pills to Kill ma August /NATSUMEN(from Never Wear Out Your Summer Xxx !!! )夏が終わる今の時期はこれしかないでしょ!

雑記9.25

23日のボロのプレイベント行けませんでした。来月、友達の生誕祭をやるという連絡が入り、散財するのは怖かったので。今月から梅田の学校に通うことになったので、近くのツタヤに行ってみたんですが、品揃えがすごい!ちょっとハンパなかったので、当分はこ…

雑記9.19

先週末の「SUGOI!!」は結局行けなかった。増子さんはノイズギターをされたそうですね。なんか最近ストレスの溜まり具合がすごいから、週末の西部講堂に無理やり行くかもれません。で、その西部講堂でやるボロフェスタの最後のメンツが発表されました。僕が唯…

雑記9.17

前回から1週間以上ぶりですね。その間何をしてたかというと、就職活動をしてまし……してます。6月に休止してからいろいろあって、勉強に専念というわけにはいかなくなったので働きながら勉強しようということにしました。それで、今勉強してることを活かすた…

雑記9.9

Smashing Magに9月3日のキンブラの様子が載ってます。活動休止を発表した彼らですが、なんかすごいことになってますね。ドラムの人とか…。まあ、それはいいとして。問題は2ページ目。なんか見覚えのある角刈りの人がいるんですけど…。これ、シンジさんですよ…

雑記9.7

福岡のジャズ(?)バンド、ロレッタセコハンのサイトがリニューアルされました。で、ライブの予定も2本ほど決定。 2006/10/28(土) 東京 秋葉原 CLUB GOODMAN W) 佐々木匡士 / 101A / music from the mars 2006/10/29(日) 東京 青山 月見ル君想フ W) nhhnbas…

BOY MEETS BOY VOL.1(手ノ内嫁蔵、MASONNA、OVe-NaXx、neco眠る、司会:木人) /難波ベアーズ

噂の手ノ内嫁蔵企画のイベントです。開場時間あたりに当日券で余裕の入場。前来た時は壁にポスターがいっぱい貼ってあったり天井に穴が空いていたりとボロボロだった店内が、ポスターはほとんどはがされ天井の穴は埋められたりとかなりきれいになってました…

雑記9.2

シャングリラの受付は昨日で終っちゃったみたいですね。このメンツなら仕方ないかな。id:erinjiさんところで見たんですが、NANIブログにハイドロ情報が!毎日チェックしてたのに見逃してた…。まあ、ほとんど何も決まってないけど。それにしても、場所が京都…

雑記9.1

10月6日のシャングリラのチケットを無事ゲット。8時過ぎのメールして117番でした。400人くらいのキャパでこの番号ってことは、一般の枚数は少なくなりそう。もし、買おうという人がいたら早めにメールしたほうがいいかも。