θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.23 下北沢インディーファンクラブ2013(森は生きている、LAGITAGIDA、鬼の右腕、neco眠る、and more)

ちょいと気になっていたライブサーキット、下北沢インディーファンクラブに行ってきました。出演者発表を見るたびに「行くしかないだろ!」というバンドばっかりで凄く期待していました。前日、梅田のムジカジャポニカでEDGEの演奏を堪能し(こっちのレポは…

6.21 The Summer Solstice 2013(UA、SAICOBABA、The Floating Guitar Borchestra、Fernando Kabusacki、DJ威力) /神戸cafe Fish!

カブサッキさん来日ツアーの参加2日目です。場所は神戸、でも他の出演者の豪華さに行く以外の選択肢がありませんでした。今週2回目の午後休を取って行くことになりました。会場のcafe Fish!は三宮から徒歩で10分くらい。自分の家からの時間を見ると1時間ちょ…

6.17 ずっと好きだったんじゃけぇ〜さすらいの麺カタ Perfume FES!!(Perfume、マキシマムザホルモン) /ZEPPなんば

幸運にも先行予約の抽選に当たったので行ってきました。両方ともライブを観てみたいと思っていたし、この両極端な組み合わせは何かが起こる予感をひしひしと感じていました。午前で仕事を終えて帰宅。軽く昼寝をしたら寝すぎてしまって大慌てで家を出る。結…

6.15Fernando Kabusacki Japan Tour 2013 /京都アバンギルド

現在、怒涛の来日公演中のカブサッキさん。興味があったんだけど、なんとなくめんどくさかったりでどうしようかなとギリギリまで悩んでいましたが、行ってきました。久しぶりにアバンギルドでゆっくりご飯食べたかったし。ビルの前で今日の演目の写真を撮っ…

6.8いいにおいのする無料のコンサート!【死んだ僕の彼女 vs Vampillia】- Vampilliaヨーロッパ凱旋ライブ – /心斎橋CONPASS

性懲りもなく行ってきました。開場時間の20時頃に着くと、けっこうな人が待っていました。中に入り、お酒を飲んで一緒に来た友達とダラダラ過ごす。定刻を30分近く過ぎてライブは始まりました。 ■Vampillia ベースのお兄さんとギターのお兄さんがやってきてi…

5.26 ROVO presents MDT Festival 2013 !!(ROVO、salyu × salyu、OGRE YOU ASSHOLE) /日比谷野外音楽堂

昨年初めて行ってみたら日帰りできてしまうことを知ってしまい、完全に恒例行事となってしまった感がある年に一度の宇宙へのお祭り。今年も行ってきました。前日のノイズメーデーとのギャップが激しすぎる気もするけど、気にしないです。そのとき買ったSOLMA…