θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記6.28

さっき近所のシネコンで「大日本人」観てきた。公開されて時間が経ってるし、平日の昼間だったので、ガラガラでした。10人くらいしかいなかった。映画観に行ったのほんと久し振り、たぶん、6年ぶりくらいです。感想としては、良くも悪くも「松っちゃんらしい…

雑記6.26

坂本さんのインタビューが載ってるという「HUgE(男性誌)」を読みました。秋にアルバムが出るみたいなことが書いてある。前になんかで今年は「美しい」しか出さないって記事を見た気がしたから、思いがけずうれしかったです。次回作のテーマも載ってたけど…

NOKEMONO

来月のアルバムの収録曲見つけた。 NOKEMONO/NOKEMONO [収録曲] 1.BOOTBUS 2.QQQ 3.Groove pusher 4.REVO EVO 5.I am oneman driver 6.but NO pod 7.原始のビート 全7曲 (トータルタイム28:49) + エンハンスド仕様で「BOOTBUS」PVが追加収録されます。http:…

雑記6.22

今日、辞表(退職願)送りました。郵便局の人が明日届くって言ってたから、人事に行くのは来週か。そんで、退職までのスケジュール調整という流れかな。さっきまで、倉庫と化した部屋の整理をしました。今日はいらんものを捨てて、服の整理。でも全然すっき…

雑記6.21

実家に帰ってきました。帰省ではありません。滋賀から異動になったのか?そうではなく、退職です。細かな内容を書くのは止めますが、あまりにもバカバカしいことです。会社のミスでとんでもない目に遭い、上司にそのことを報告し、辞めたいことを話したら、…

雑記6.11

今日、明日は休み。帰省し、いろいろサイトチェック。情報が出てきた。 ■野獣-NOKEMONO-の1stアルバム発売日決定! 7月16日です。楽しみすぎる。http://www.de-fragment.com/new.html ■これの出演者が判明! BRIDGE+COCOROOM共催企画「どFUTURE!!!」 各会場…

雑記6.4

う〜ん。仕事がきつくなってきた。量がってことじゃなくて、他のこと?ゆらゆらの新譜のジャケット公開。渋いね。このライブとか決まるとうれしいんですけど…。http://www.yurayurateikoku.com/今月は行きたいライブと休みの日程が合わない。26日にブリッジ…