θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.29 SYSTRUM 2011 〜 PARA vs 是巨人〜 /梅田シャングリラ

大好きなPARAと是巨人の対バン!でも平日か…ということでかなり悩んでました。どうしようかと思い、とりあえずぴあでチケット買ったらなんとかなるかと考えて1週間前くらいにチケット購入。仕事もちょっと谷間にさしかかっていたので、行くことにしました。…

3.27 球面三角〜早川義夫・山本精一・JOJO広重〜 /名古屋得三

JOJO広重さんのTwitterでの発言がきっかけとなり実現されたイベント。行くの少し迷ってたけど、この組み合わせは2度とないなと思い、行くことを決意しました。自分のとても残念なクセで、直前まで場所をまったく調べておらず、前日深夜に初めて経路検索して…

3.26 山本精一+砂十島NANI、オシリペンペンズ /難波ベアーズ

20日ぶりのライブ。久しぶりな気がするのはなんでだろう。この日は難波で、次の日は名古屋で山本さんを観るというちょっとキモイ追っかけ状態の1日目。 ■オシリペンペンズ けっこう長めで1時間弱くらいやってました。モタコさんは何故かスーツで、勝手に「結…

雑記3.15

先週末の地震はびっくりしました。地震当時、自分は今年最後の確定申告書の仕上げに夢中になっていて揺れに全く気付かずでした。帰りにいつものようにTwitter見てたらTLの様子がおかしくて、家着いてテレビ付けたらとんでもないことになっていて唖然としまし…

3.6Eiko Ishibashi 『carapace』 release party(石橋英子 with ジム・オルーク、須藤俊明、山本達久・山本精一) /元・立誠小学校

山本精一さんと石橋英子さんの対バン。さらに会場が廃坑になった小学校ってことで、絶対にいいライブになると思って行くことにしました。地図や交通アクセス見てると、木屋町通を歩いてるときによくみるところで「あそこか〜」と迷うことなく着きました。中…