θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

200201231

今年も終わりですね。ブログをきちんと更新しようかと思ったけど、結局はたいして更新することなく…でした。 ちょっと振り返ってみると、ライブは自分が企画したものとトークライブ含み、配信ライブはなしです。 1月…11本 2月…9本 3月…4本 4月…1本 5…

上半期が終わった

昨日で今年も半分が終わってしまいました。今年は特に印象深かったような、でも、記憶喪失だったような怒涛の半年でした。あまりにもブログを書いていないこともあるし、今年は凄い年なので、振り返りましょうか。 1月。プライベート的な色々もありつつ、TR…

20200211

11日は名古屋ま山本精一さんとカブサッキさんを観るために名古屋まで行った。 行く途中に大阪ディスクユニオンに寄り、石原洋さんの新譜を購入し、ついでに棚に並んでいた痛郎、久保田麻琴と夕焼け楽団の音源も買ってしまったようです。レコードショップの棚…

20200207

体調が優れないので、定時後に職場近くの内科へ。2年くらい前に「風邪かなー?」て病院行ったらインフルだったこともあったので、一応の気持ちでした。結果は大丈夫だったので、溜まった疲れがドッと出ただけだったんでしょう。明日は基本寝て暮らします。夜…

20200206

いやー、ごっそりするほどに繁忙期であります。会計事務所職員にとって、地獄の季節となる2月、3月。資料依頼の期日は1月末。山のように積みあがった確定申告資料の山に発狂しそうになりながら、深夜まで続く残業…。自分の職場は個人のクライアントは少な…

20200202

2月になっている。2月ということは、我が業界は繁忙期である。 昨日のオイスカ、今日のサイケ奉行の楽しいライブの余韻に浸っているが、精神はかなり落ちている。 あと、自分に「こんなところがあるのかー?」という発見があり、地味に驚いている。 何やね…

1月ももう終わる

1月がもう終わる。1月が終わるってことは、今年の1/12が終わるということか。あっという間だったな。あっという間だったけど、中々濃厚な1カ月だった気がします。イベントもやったし。 そいや、TRANSPARENTZが解散しましたね。 https://natalie.mu/music/ne…

20200128

特に何がある訳でもないけど、SNSでリンク貼る訳でもないから、ネットの海の中に藻屑を放り込む気持ちで書いてみるのも良い。 お金に関する欲求はそこそこ強いと思っている。会計事務所の正社員であるが、何とかもっと稼げないかなー、と思っている。そして…

20200127

あまりにも放置するのもどうかと思うので、ライブレポではなく、適当なことを適当に書くのもいいかなと思ってます。 年が明けてから、何かわからんけど、自分の細胞が書き換わった感覚がある。年明けに喉が痛くなって少し止めたことをきっかけに、〇〇歳から…