θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったCDと簡単な感想

給料入ったし、CD買った。このときは早川さんの歌が聴きたくて仕方なかったから… ・ひまわりの花/早川義夫 初めはピアノ弾き語りスタイルが違和感あったんですが、今ではバンド編成の方が違和感ある。で、これはバンド編成。バンドだと早川さんの歌のインパ…

雑記4.19

ライブの予定追加。5月のMASONNAワンマン。MASONNAのライブは衝撃的すぎるから、ほんと楽しみ。ただ、5月は今のところこれ以外に予定がない。これだけだったらライブの時間10分もないんじゃないか?ちなみにマゾさん17日難波ハッチで発見しました。やっぱ全…

4.17 sonic youth、V∞REDOMS/難波ハッチ

初めてのボアダムス。ということで、かなり期待して難波ハッチへ。ちょっと前に難波には行ったし、のんびり行くか〜、とダラダラ行きました。そしたら、難波着いたのが5時過ぎ。K2には行く気満々だったから、急に慌ててしまいました。結局、6時半くらいに会…

4.6 DMBQ、野獣 /大阪CLUB NOON

おかんがばあちゃんたちと香典返しを買うということで、香典返しの買い物には付き合わず、昼ごはんだけ食べに昼に梅田入り。32番街の店でご飯食べて、紀伊国屋で本見たり、タワレコ行ったり、時間潰してました。途中でNOONの場所を調べ忘れたことに気付き、…

SUPER ROOTS 9/BOREDOMS

2004年のクリスマスイブのライブを元に再構築されたもの。BOREDOMS名義だけど、実態はV∞REDOMSなのか?40分1曲で、3台のドラムにシンセ、さらに聖歌隊のコーラスという編成です。3台のドラムの強烈なグルーヴ。それだけだと、前に出した「SEA DRUM」っぽい感…

雑記4.6

いつの間にやら、今日のNOONの対バンが野獣になっていてうれしい限りです。でも、NANIさん、今日と明日連続ダブルブッキングみたいで大変そうですね。先日買ったボアダムス「SUPER ROOTS 9」の感想でも書きます。音源カテゴリ更新するの久しぶり。あと、昨日…