θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.28 いいにおいのする友達を殺してまで。神聖かまってちゃんレコ発!(神聖かまってちゃん、アーバンギャルド、HONOSHION ( 安穂野香 + 春詩音 from あらびき団 )、Vampillia、桜重奏サーティーン、DJ OKAFXXXXX) /鰻谷SUNSUI

ネットで何かと話題の神聖かまってちゃん。先月ライブ観て何か感じるものがあったのと、ネットにアップされてる音源がよかったので楽しみにしてました。お久しぶりのVampilliaとCD聴いて最高なアーバンギャルドも期待してました。かまってちゃん効果か開場時…

3.21 『在日ファンク』発売記念ツアー 大阪 在日ファンク vs ウリチパン郡 (在日ファンク、ウリチパン郡)/鰻谷SUNSUI

ライブ前に難波〜心斎橋あたりをうろうろ。何気なく寄った難波タワレコでCD物色してたら、元DMBQのよっちゃんがやってるバンドで前から気になってた「CATSUOMATICDEATH」のCDがあったので購入。で、最近iPodのイヤホンがブツブツ音飛びするようになってきた…

3.14 落合カーニバル5(踊ってばかりの国、埋火、お米、平成女性、クリトリックリス、テレビーズ)/梅田シャングリラ

2月中旬から3月中旬までは仕事の繁忙期でフラフラになってたんですが、ひと段落したしちょっとライブでも観に行くかとライブハウスのサイトを見てた発見したイベント。不思議なサイケ感あふれるサウンドを聴かせてくれる埋火が観たくて行くことに決定。地味…