θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.22 ねじ梅タッシと思い出ナンセンス 1stフルアルバム『包丁とギターの調和』レコ発(ねじ梅タッシと思い出ナンセンス、音沙汰、おとぼけビ〜バ〜) /京都メトロ

おとぼけビ〜バ〜が久しぶりにライブするってことで観に行ってきました。3月に観たねじ梅タッシと思い出アンサンブルのライブがよかったので、そちらも楽しみだったと言えるでしょう。直前で仕事が鬼のように忙しくなり、行けるかどうか危ぶまれてました。ギ…

7.14 UTA WAS part 1 Phewと山本精一 それぞれの出発(たびだち) /六本木スーパーデラックス

前日のFREE DOMMUNEのテンション&疲れをそのままに、高円寺ガイジンのカールズカラー展のドキドキをそのままに、行ってきました。最初はそのまま京都に戻ってもいいかなとか思っていたけど、山本精一さんとphewさんの組み合わせとあらばそんな訳にもいかず…

7.14 ガイジン5周年記念写真展"ガールズカラー"行ってきた

FREEDOMMUNEの後、自分は高円寺に移動していました。目的は高円寺にある古着屋さん「ガイジン」で行われている写真展 「ガールズカラー」を観に行くことでした。元MAHOΩのじゅんじゅんさんが歌っている「2014年のガールズカラー」があまりにもよすぎたために…

7.13FREEDOMMUNE 0<ZERO> ONE THOUSAND 2013 /幕張メッセ

出演者発表で、91人のドラマーによるBOREDOMSの『BOA DRUM』が発表されたときに行きたい気持ちが高まり、その後『大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド』が追加発表されたときに行く決意をしました。友だちも誘ったら「行く!」ってことだったので一…

7.5パスピエ presents 「印象B」(パスピエ、the band apart、DJ:TORA(8otto/UnTigre)) /東心斎橋JANUS

4月かに観た印象Aでのパフォーマンスがとてもよくて、帰りがけにチケットを買ってしまったので行ってきました。対バンのthe band apart効果もあってか、チケットはソールドアウトだったようです。職場を定時で飛び出して、京都から心斎橋へ向かう。会場のあ…