θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四国方面行ってきた 1

先週の土日で四国〜岡山方面行ってきました。友だち夫婦の嫁さんが地元徳島で行われる結婚式に参加するために帰省するらしく、その間、旦那が義親御さんと1日一緒にいると気を使うってことで、暇つぶし役に抜擢されました。僕がこの夫婦の結婚式で余興した関…

11.22相対性理論 presents『立式 II』 /京都会館第一ホール

GWに東京で観たライブはいまひとつだった相対性理論ですが、時間が経つにつれて生のやくしまるさんの歌を聴きたいなというのと、もう一度ライブを観て今後音源だけで満足するか決めようと思ってました。ライブがまさかの平日で、仕事してる身としては行ける…

MDT フェスティヴァル in OSAKA 2010(ROVO, REI HARAKAMI, AUTORA, neco眠る) /中津ピエロハーバー

開場時間くらいに到着、わかりやすい場所で迷わずに行けた。開場時間に集まった人が少なくて、95番だったけどすぐに入れました。整理番号呼んでたお兄さん、よく見かけるけど、いつもスムーズで好感もてる。で、中入って会場限定CD買って、パーカー買うか悩…

今週のお題趣味

すごいアバウトなお題だな〜。趣味は音楽がほとんどすべてで、あとは読書かな。音楽は観るのももちろん好きだけど、ほとんど弾けないギターやベースを家で弾いていても楽しい。読書はもっぱら実用書やビジネス書です。小説はほとんど読まない。たぶん、読ん…