θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記8.23

今、かなり中途半端な状況(ホープ県1日目の感想まで)ですが、当分更新止めます。ライブの感想以外に書くことがほとんどないし、ライブの感想も最初はいろいろ書きたいことがあって楽しかったけど、最近は頭にイメージは浮かぶけど、言葉としての感想が一言…

8.15 HOP KEN presents『ホープ県』(ウリチパン郡、テニスコーツ×外山明、bikemondoバンド(西崎美津子+稲田誠+千野秀一+半野田拓)、FUTA9082) /梅田シャングリラ

行ってきました。お客さんの入りもそこそこ空いていていい感じでした。一言だけですが、感想でも。 ■bikemondoバンド(西崎美津子+稲田誠+千野秀一+半野田拓) めちゃアコースティクでした。けっこう音はずしてたけど、西崎さんの声の感じとか好きかもしれない…

雑記8.7

昨日で税理士試験も終わり、長らく体に取り付いていた憑きものが取れた感じです。7月末からずっと基本勉強の生活をしながら、CD買ったり借りたりしました。ぱっと思い浮かぶので PARA2nd 渚にて新譜 ぱぱぼっくす新譜 OSAKA INVASIONのコンピ JOJO広重withMA…