θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルケニズム

家でDVDが見れるの場所がリビングのテレビしかなく、家族の前で見ると「何これ?」という声を聞きそうなので、まだ原爆オナニーズとマゾンナしか見てません。原爆はかなり昔の映像で「若いなぁ」という感じでした。タイロウさんが皮ジャン着てちょっとパンク…

アルケニズム

家でDVDが見れるの場所がリビングのテレビしかなく、家族の前で見ると「何これ?」という声を聞きそうなので、まだ原爆オナニーズとマゾンナしか見てません。原爆はかなり昔の映像で「若いなぁ」という感じでした。タイロウさんが皮ジャン着てちょっとパンク…

アルケミズムを買った

今までのアルケミーレコード所属バンドの方達の映像を集めた、アルケミーレコードの集大成的DVD「アルケミズム」を買いました。アルケミーの通販で買ったのでおまけ付きです。これから見ようかと思います。明日行こうかと思っていた難波ロケッツのライブです…

2.19 DMBQ、オシリペンペンズ、あふりらんぽ、ZUINOSIN /新世界BRIDGE

ここ最近、開場時間に誰もいないとか1人しかいないことが多かったのですが、この日は20人ほどいました。ただ、リハーサルが押して開場してなかったですけど。当日券待ちの人がとても多かった。たぶん150人くらいは入ったんじゃないかと思います。で、30分く…

ゆらゆら帝国最新情報

ゆらゆらさんフリーライブですね!「この思いよ大阪公演に届け!」とばかりに気合を入れてハガキを書きたいと思います。はりきって毛筆とかでいくといいかもしれません。どうでもいいけど、注意事項の「複数の応募はお止めください」って書いてあるすぐ後に…

2.12 ズボンズ、and Young...、HELICOID 0222MB、Hydro Guru /京都MUSE

難波ハッチ、ベアーズ、十三ファンダンゴなど初めていく会場では確実に道に迷う僕ですが、今回地図を見ると、普段通ってる専門学校のビルの3つくらい隣のビルだったので迷わずいけました。午後6時15分、近くの本屋で立ち読みをしてた僕は「開場から15分たっ…

ちょっとちょっと

何気にぴあでDMBQのライブを検索したらすんごいのが出てきた。【SHINJUKU LOFT 6TH ANNIVERSARY “RHYTHM OF FEAR】日時:2005.5.21 open:6:00PM start:7:00PM 場所:新宿ロフト 出演:DMBQ、the 原爆オナニーズ、マ…

「ガキ」のDVDを見た

「ガキ」のDVD見ました。昨年末のスペシャルをすでに見ていたので、ちょっと新鮮味に欠けるところがありました。が、めっちゃ笑った。普段のテレビのバラエティの10倍くらい笑った。個人的なヒットは「板尾さんと執事」と「ダイナマイト四国」、あとは「矢沢…

「ガキ」のDVDを買った

最近タワーレコードのポイントが100ポイントになったので、念願だった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 3笑ってはいけない温泉旅館」を買いました。ちょっと定価だと高いし、中古でもほとんど値段が下がってないし、悩んでたんですが「ポイントで30…

オムニパス /U.F.O. CLUB TOKYO JAPAN Vol.2

オムニパスなので1曲ずつ軽く感想を書きます。1.THE PROCESS OF THINGS/MOND’RIEN 中世っぽいスケール感たっぷりのインスト曲。アンダーグラウンドな匂いがプンプンします。オープニングにふさわしい。2.正しき過ち/SLUNK…

今月観に行くライブ

今月は土曜日ばっかりです。2.12 ズボンズ、and Young...、HELICOID 0222MB、Hydro〓Guru /京都MUSE2.19 DMBQ、オシリペンペンズ、あふりらんぽ、ZUINOSHIN /新世界BRIDGE2.26 T.J.MAXX、WAR MACHINE、gruesome、クラッカ…