θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.21 the原爆オナニーズ30周年記念興業 /京都大学西部講堂

KBSホールでボロフェスタ2日目が行われている中、自分は情報を見てからとても楽しみにしていたこのイベントに行ってきました。家から西部講堂までは電車だと行きにくいから車で行くことに、そしたら見事に渋滞していて到着したのがギリギリでした。会場前の…

10.19-20 ボロフェスタ2012 /KBSホール

この写真はしょぼっちいな。しまった! 特に意識はしてないけど、出演者がよいためについつい行っている京都のフェス。初めて行ったのが2003年だと思います。それから全部ではないけれどほぼ毎年行ってる。今年も出演者のメンツを確認して「行きたいな〜」と…

そういや…

何ヶ月か前から京都のJET SETで毎月ライブレポを書いてるんだけど、そのこと書くの忘れてた。http://www.jetsetrecords.net/live_report/kyotoosaka/otakebi/基本こっちとダブってますが、これからはダブらないように書くと思います。

10.13 山本精一 & THE PLAYRGOUND ワンマンライヴ /京都磔磔

行ってきましたよ。4月以来の半年振りのPLAYGROUND。ぎりぎりまで友だちと遊んでいて、近くまで送ってもらい開場時間くらいに到着。前回のベアーズと違って人の集まり具合はそれほどでもない感じ。中に入って席を確保。物販を覗くと、新しいCD-Rがあったので…

9.30 服部緑地 Rainbow Hill 2012 /服部緑地野外音楽堂

何年も前から行きたいな〜と思っていたイベント。なんか勢いで行くことにしてみました。ちょろっとずつだけどレポです。前日は飲み会で帰りが遅かった。倒れるようにベッドに入り、起きてみるとかなり時間がヤバイ。開演には間に合いそうになさそう。という…