θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.28 (透明雑誌(from.台湾)、フジロッ久、宮武BONES、おとぼけビ〜バ〜) /難波ベアーズ

行ってきました!1年ぶりの透明雑誌ジャパンツアー。なんとなく込みそうな予感がしたので、開場時間ちょっと前に到着。そしたら全然人がいなくて拍子抜け。「こんなに早く来る必要なかったかな」と思いながらも並んでみた。そしたら、あれよあれよという間に…

7.23 PARA JULY 〜PARA ONE MAN〜 /難波ベアーズ

いや〜、ついにというか久々にPARAのライブに行ってきました。ライブの告知がされた瞬間に行くことを決め、チケットを予約。予約したものの月曜日ということで、仕事がどうなるか不安だった。無理やり仕事を終わらせ(放り出し)、京都から難波へ移動。会場…

7.16踊ってばかりの国、撃鉄 /京都磔磔

ついつい撃鉄が観たくて、2日くらい前に決めて行ってきました。祇園祭で身動き取れないくらいの京都の中心、四条通を下って会場へ。会場前にはあんまり人はいなくて「大丈夫か?」とか思ったけど、最終的にはかなりの人で埋まってました。 ■撃鉄 てっきり後…

7.1 DUM-DUM PARTY’2012 〜夏の黄金比〜(The Vaselines、相対性理論 Guest: 小山田圭吾(コーネリアス)、Opening: Stevie Jackson) /河口湖ステラシアター

6月のZEPPの抽選にはずれてしまったので、こちらに応募。当たったので行ってきました。当時はあいにくの雨…というか豪雨で、家から駅まで歩くことも厳しい状況。思わずタクシー乗って京都駅へ。新幹線で一緒に行く友達がいる相模原へ。12時くらいに到着して…

6.30 『うれしいじかん〜夢だけど夢じゃなかった〜』(阿弥陀、いったんぶ、ガリザベン、チッツ、おとぼけビ〜バ〜) /南船場地下一階

おとぼけビ〜バ〜、チッツ、いったんぶでギリギリまでどうしようか悩んでたけど、行ってきました。雨でかなりびしょびしょになりながら開場時間くらいになんとか到着。地下一階は2回目で前来たのが数年前だったんで、辿りつけるか不安だったけど迷わず着けた…