θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.29 チリヌルヲワカ、少年ナイフ /京都磔磔

ここ数日、仕事が落ち着きまくりなのと、ここんところ毎週ライブ行ってたのに2週間ほどライブに行ってなくて禁断症状が出かかったのがきっかけで急遽行ってきました。職場出て、30分くらい歩いて磔磔へ。開場時間少し経って着いたんだけど、そこそこ人が入っ…

色彩検定受けてきた

仕事で作る資料が残念なことになってるので、その辺なんとかしたいなと思って年明けに「受けます」って書いたので受けてきました。3級と2級併願してみた。さっきユーキャンので自己採点してみたけど、3級はなんとかなってそう。2級は厳しそうって感じだった…

買ったり借りたり

CD

2週間くらい前のものがほとんどだけど、記録ってことで。 NISENNENMONDAI LIVE!!!アーティスト: にせんねんもんだい出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2011/06/03メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るGrey Lifeアーテ…

6.12 SAICOBABa(YOSHIMIO、ヨシダダイキチ、U-zhaan)/GALAXY GALLERY

DOMMUNEや去年のMDTフェスあたりから自分内注目度がグングン上昇中のタブラ奏者U-zhaanさんのライブがある…よく見たらYOSHIMIOさんも?SAICOBABaなんや!行きたいっ!ってノリで行くことにしました。昼間友だちが服部緑地でライブ(コピバン)するのを観に行…

6.5 (Gellers、チッツ、EXEDEXEX、Hara Kazutoshi) /難波ベアーズ

一度観たかったGellersに対バンがチッツにEXEDEXEXってことで行ってみました。ネット見てたら、売り切れ間近って書いてあってので、開場少し前に着くように行った。並んでるだろうな〜と思ってたけど、全然そんなことなくて拍子抜けするくらい。開場時間来て…