θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

これからのライブ予定

卒論、専門学校、就活とやらなければならないことがあるので、ライブを観に行く予定が立てられない。特別「観たい!」というものがないということもありますが。そんな中で「これは行くぞ」というものは

2.19 ZUINOSINDMBQあふりらんぽオシリペンペンズ /新世界BRIDGE

3.6 騒音寺、ザ・ヤング、ザ・シロップ、ラヴハンター熱い肌 /京都磔磔

の2つ。2月のほうはメンツがすんばらしいので、確実に行くと思います。3月のほうは騒音寺を久しぶりに観たいというのと、最近自分の中でまたやってきた昭和歌謡ブームの火付け役となったサイケな昭和歌謡バンドザ・シロップを観たいな、と。