θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

試験受けてきました

昨日、税理士試験を受けました。結果は惨敗といった感じです。2科目受けましたが、片方は確実にダメです。試験後に大原が配ってた回答速報で軽く採点しましたが、このとき、回答の方法をまちがえてることが判明しました。もう片方はなんともいえない感じです。さすが国家試験、むずいよ。終わってしまったことはしょうがないので、このことは忘れて今月のイベントやライブを楽しみながら、今後の身の振り方を考えてみようと思います。

更新を止めてる間、おもしろそうなライブの情報がいっぱいありますね。

□8.19 Shangri-La/DMBQMETALCHICKS似非浪漫

この組み合わせはいいのか!?確実に行くことになると思います。

□9.1 十三ファンダンゴ/赤犬ポリシックス


し、渋い。でもチケットとるの大変そう。

□9.4 新世界BRIDGE/ZUINOSINアルタードステイツ、あふりらんぽ、ZU【luca mai - alto & baritone saxmassimo pupillo - electric bassjacopo battaglia - drums】


うん、なかなかおもしろそう。

□9.11 十三ファンダンゴ/ZUINOSINMelt-Banana、Suspiria、TEEM


前にチラッと書いたけど、こいつは行くべきでしょう。

□9.17 梅田ハードレイン/野獣(nokemono)、他


元首狩族の馬場さんのメンバーとNANIさんの新バンド。首狩族といえば、以前、DMBQとの対バンで1回だけ観たことがあります。ライブ中、馬場さんはほとんどステージにいなくて、客席にいました。僕のすぐ前に来て、目が合ったら殴られそうな雰囲気が漂ってました。めっちゃ怖かった。確か、ギターの人の病気かケガが原因で解散したはずなんですが、治ったんでしょうか。

という感じで、9月にもおもしろそうなイベント(全部NANIさん関係)が多いので、もしかしたら8月の予定を減らすかもしれません。