θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

「ガキ」のDVDを買った

最近タワーレコードのポイントが100ポイントになったので、念願だった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 3笑ってはいけない温泉旅館」を買いました。ちょっと定価だと高いし、中古でもほとんど値段が下がってないし、悩んでたんですが「ポイントで3000円引きなら買ってしまえ!」と思って購入。

関西ではこの罰ゲームオンエアの少し手前でいきなり放送中止になってしまい、ホントにガックリだったので、見るのが楽しみです。

最近のお気に入りはSOIL&“PIMP”SESSIONS スペシャでPVを見て「イカス!」と思いました。