θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

アルケミズムを買った

今までのアルケミーレコード所属バンドの方達の映像を集めた、アルケミーレコードの集大成的DVD「アルケミズム」を買いました。アルケミーの通販で買ったのでおまけ付きです。これから見ようかと思います。

明日行こうかと思っていた難波ロケッツのライブですが、なんかしんどそうなので止めにしました。BRIDGEや京都ミューズのライブのとき、4バンドとかしか出てなかったのにグッタリしてしまったし、23時ごろまでやってたせいで終電が気になって集中できなかったこともあり、それ以上出演のイベントは「もう無理〓!」という感じなのです。その代わりというか3月6日の磔磔の「騒音寺 / ザ・ヤング / ザ・シロップ / ラヴハンター熱い肌」は行きます。磔磔はイスもあるし、周りの環境の関係で9時くらいまでに演奏を止めないといけないので、大丈夫なのです。