θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

アルケニズム

家でDVDが見れるの場所がリビングのテレビしかなく、家族の前で見ると「何これ?」という声を聞きそうなので、まだ原爆オナニーズマゾンナしか見てません。

原爆はかなり昔の映像で「若いなぁ」という感じでした。タイロウさんが皮ジャン着てちょっとパンクっぽかったのが印象的でした。マゾンナはライブ1本まるまる収録されてました。ライブ会場にいるとすごいかっこいいのですが、DVDでは暗くてほとんど何も見えず、ブラウン管を通して冷静に見ると「なんじゃこりゃ!?」という感じでした。そこがかっこいいところなのですが。

最近、ファンファーレ・チォカリーアというジプシーブラスバンドが熱いです。今売ってるミュージックマガジンの大所帯バンド特集のCD紹介で「世界最速のジプシーブラス」という文字に惹かれて買ったんですが、ホントに速かった。