θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

今週のお題ブログをはじめたきっかけ

サイトは大学のときに今はなきゆらゆら帝国のファンサイト「エビルカンパニー」をされてる方のライブレポとか好きで自分でもやってみたいな〜と思ったのがきっかけです。

ネットサーフィンしてるときにMovable Typeで作られたブログ見て、とてもスタイリッシュでかっこいいページで、衝撃を受けました。バージョン2.0とかそのへんの時代。で、気が付いたらいろんなサイト見て、半日夢中でサイトを作ってました。

はてなに移ったときに昔のレポがほとんど消えてしまったけど、けっこうログが溜まって嬉しい気持ちがあります。昔の自分の文章は恥ずかしくて見れませんけど。

もっと文章書くのうまくなりたいです。