θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記7.1

なんかネットをウロウロしてたら、こんなの発見。

現在東京事変は、第二期活動に向けて動き出していますが、ここで皆様にお知らせがあります。
鍵盤のH是都M、六弦の晝海幹音が、それぞれの活動に専念することになりました。
これからは、H是都Mはご存じPE'Zのヒイズミマサユ機として、
晝海幹音はソロ名義の昼海幹音として活動を行っていきます。

http://www.kronekodow.com/

特に熱狂的なファンってわけではありませんが、そこそこ気になる存在だし、びっくりしたので載っけてみました。

あと、ZAZEN BOYSですよ。新曲のプロモの試聴なんてやってます。これが格好よろしかった。真ん中の着物のお姉さんがサマになってたです。タバコを吸うしぐさもよい。曲はドラムの音がデッドで好きでしたね。

昔1回観たことありますが、またちょっとライブを観たくなってきた。