θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記7.8

聴きたい新譜が結構出てきたので、まとめてみます。

クレイジーケンバンド/ソウルパンチ
個人的にCKBはいきなり新譜が出る印象がありましたが、今回も例に漏れず発売日まで存在を知りませんでした。かなりイカスタイトル満載で、おもしろそうです。これはレンタルかな。

ソウルフラワーユニオン/ロロサエ・モナムール
これは傑作になりそうな気がします。ライブ情報があると喜ぶんですが、いつもチケット代4,200円っていうのを見てちょっと踏みとどまってしまいます。せめて3,000円くらいならいくのになあ。これも、もしかしたらレンタルかも。

ZUINOSIN/蕊
タイトルを曲目が発表されましたね。これは何があっても買います。ついでに、8月にライブがあれば行くと思います。

オイスカルメイツ/EVIL TASTE SIX PINT
やっと出る!オイスカの新譜。そろそろ予約しないと。

あとは発売が延びてしまった赤犬20世紀とか、ボーナストラックが気になるDMBQあたりが気になるところでしょうか。ああ、METALCHICKSも新譜出すみたいですね。よっちゃん久々に見たよ。ライブ観たことないので、なんともいえませんが、発売日あたりに気持ちがノッてたら買うかもしれません。