θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記3.27

前のエントリで書いたところはみごとに落ちました。あそこまでこちら側に興味を示さなかった面接官もめずらしかったな。結果は面接の次の日に封書で送られてきましたよ。これって面接のあとすぐに出したってことか?

話は変わりますが、最近シンセサイザーとかが入ったピコピコロックをちょこちょこ聴いてます。ポリシックスを聴いていたら、頭からピコピコが離れなくなりました。で、ポリからクラフトワークあたりにいって、「今のこの気分ならスーサイドが聴けるかもしれん」と思ってスーサイドの「SUICIDE」を買いました。まだそれほど聴き込んでないんですが、閉鎖感はすごいですね。