θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

買ったり借りたり

徳川幸太郎 /チッツ
s(o)un(d)beams /salyu x salyu
breakdawn /BACK DROP BOMB
THE BDBEST /BACK DROP BOMB
VENOMETEORIC /BACK DROP BOMB
Micromaximum /BACK DROP BOMB
SKMT /サカモト教授
BeVeci Calopueno /モーモールルギャバン
Hello! "Z" /ねごと
月面軟着陸 /Pizzicato Five
Oh! No! It's Heavy Polysick!!! /POLYSICS
That's Entertainment /Cymbals
Love You /Cymbals
乱反射ガール /土岐麻子
THE VERY BEST OF PUFFY〜amiyumi JET FEVER〜 /PUFFY
EXAMPLE /FROG
D-N°18 LIVE MASTERPIECE /怒髪天
KYORETSU NA RHYTHM キョウレツナリズム /Yellow Magic Orchestra
夢中夢 /夢中夢
Underground Tapes 1979 京都大学西部講堂 /村八分
Underground Tapes 1972 KBS京都スタジオ /村八分
2010 犬とチャーハンのすきま /町田康
A Thousand Mountains ~ Accoustic & Synthesized Drums And Percussion /千住宗臣&山本達久
Alchemic Heart /Vampillia

上2つ以外はK2で借りました。今回は新譜中心。モモールルギャバンポリシックスは「よっしゃ!」って感じだった。あとはBACK DROP BOMBCymbals推し。BACK DROP BOMBは友だちがmixiのコミュに入ったのみて思い出した。Cymbals色彩検定の勉強でオシャレ感を出すために。あとはアングラ気分になったときのために村八分を少し。こういうのは突然強烈に聴きたくなります。

今日はチッツを中心に聴いてました。CDで聴き返してみると、曲の幅広さやすっと入ってくるメロディーにかなりの音楽センスを感じました。今日は聴きながら「実はチッツを聴いてる人はすごいイケメンばっかりで、外ではブイブイいわせてるけど家ではチッツの音楽に共感しまくってる…」という妄想が浮かんできて反転の美学を感じてたりしてた。あとは偶然見つけて飛びついた町田康さんの音源もよかったです。『頭が腐る』ってすごい言葉だな。そして、探し求めていたVampilliaの新譜も借りれて大満足でした。

一時期買ったり借りたりしたのアップしてたけど、めんどくなって止めてました。最近、ライブの感想だけに限定せずにできればライフログっぽくしたいな〜というのもあるのでできるだけアップしようと思います。