θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

やっと聴ける

約1週間前にアマゾンで注文したDMBQの新譜ですが、どうやら明日届くみたいです。

これを注文するときにリストの中に「Esoteric Black Hair」という海外で発売されているCDを見つけ「収録曲全部持ってるけど、安いし、ついでだし買おう!」と一緒にカートに入れて注文したのが運のつきでした。注文してから何日か後に何気にアマゾンのDMBQのページを見たら、「Esoteric Black Hair」が発送までの期間がはじめの1〓2週間から3〓5週間になってました(さらに、新譜の発送までの期間は24時間以内になってた)。それに伴って新譜のほうの発送もバッチリ遅くなって発送予定日が4月中旬になってました。すぐに「Esoteric Black Hair」の注文をキャンセルしましたよ。さすがに4月までなんて待ってられん。海外盤なんで仕方ないと思うけど、ひっそりとで発送予定を変えられるとけっこうきついものがありますよアマゾンさん。

そんなこんなで今日発送したようなので、明日DMBQの新譜が届くかと思います。ああ!楽しみ。