θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記3.22

大学を卒業し時間に余裕が出てきたので、とある税理士法人の面接を受けに行きました。

相手先の募集要項に「科目合格優遇」、「税理士の資格取得の勉強中の人もOK」てなことが書いてあったので、後半部分に期待して応募しました。で、面接で「税理士の勉強したてで科目合格はしてないが専門学校言って勉強中です」ってなことを言うと露骨にじゃないけど「ふ〓ん」みたいな感じでした。それなら「科目合格者以外お断り」って書いてくれたらいいのに・・・。

という感じでガックリしながら「よし、今日はDMBQの新譜の発売日じゃないか!」と京都のタワレコへ。はりきって店がプッシュしてる新譜コーナを見て「さすがにここにはないか」と棚のDMBQのところへ。が、新譜はカゲもカタチもありませんでした。「なるほど、洋楽コーナーにあるのね」と見に行ったけどなし。またしてもガックリしながら店を出ました。

しょうがないのでアマゾンで注文しました。届くまで1週間くらいかかるそうです。