θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

8月の予定

現在、8月2日に税理士試験を受けるため、猛勉強中!なはずの僕です。…が、いかんせんやる気が出ない。暇つぶしに始めたスーファミの「スーパーマリオワールド」を深夜まで頑張ってクリアしてみたり、何気なく見た月9のドラマが気になってしっかり見てみたり、とどうにも違うことに気をとられすぎてます。

そんな状況ですが、試験が終わる8月はパラダイス!なはず。フジは無理でもライジングサンは行きたい!と思ってますが、お金がないので却下。そのぶん、近場でいっぱいライブ観に行くぜ!と意気込んでライブ予定を追加しました。

□8.7 AMAZON SALIVA,オシリペンペンズ他 /京都西部講堂前広場
もう1ヶ月切ってるのに詳細不明という謎なイベント(?)。昼ごろから始まるかも、らしい。フリーライブなのかお金がかかるのかすべてが不明です。が、この2組が出る時点で行くことが確定しました。

□8.14 梅田RAINDOGS『大日本人間祭』 /[屋内ステージ]DMBQ、GO-DEVILS、Acid Eater(a.k.a.CHRISTINE23ONNA)、ニプリッツ、まゆみとみねこ(a.k.a.あふりらんぽ)、CLISMSレシーバーズポンポンヘッド、和田ロッカーズ、ゴールデンローファーズ、and young...、ヤングブギーズ、ワッツーシゾンビ [ガーデンステージ]あうんさんすぅじぃ、奇妙礼太郎(アニメーションズ)、オニ(あふりらんぽ)、中林キララ(オシリペンペンズ)、香林メリヰ、パナソニックス(アニメーションズマッカーサーアコンチ)、谷村じゅげむ(ワッーシゾンビ)etc...出店、屋台、出し物多数。一日中楽しめて参加費1000円!!※チケットは当日のみ。
これも行くしかないでしょう。こいつも詳細不明でなんともな感じですが。

□8.24 「オシリペンペンズpresents愛LOVE友5 ペンペンズ十番勝負第一弾 at難波ベアーズ/オシリペンペンズ、INISIE、ベイトワンズ(神戸)、WON
なんとなしに行ってみようかと思う。

ということで、詳細不明2つを含む3つの予定を追加です。8月はこれにゆらゆらが入って4本観に行くことになります。CDとかもいっぱい出るし、この8月を迎えるためにも頑張って勉強しようと思います。でも、先週テレビがついていて、たまたま見てしまった「電車男」が思ったよりおもしろかったんだよなあ。今週も見てしまいそ。