θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記1.1


鍋ですね。あけたみたいでおめでとうございます。

毎年、年末年始は友だち夫婦の家でダラダラ過ごしているのですが、今年はその夫婦に子どもができて大変そうなので他のメンバーでウチで年越しでした。鍋食べてだらんとしていました。そんで、ガキと紅白を行ったり来たりしながら、何故か年越しの瞬間はジャニーズカウントダウンを観ていました。年越しの瞬間はやっぱりマッチで、ミッドナイトシャッフルを歌っていました。

それから少し寝て、初詣へ。ほんとは松尾大社にしようと思ったけど、人が多すぎたのでもうちょい足を伸ばして車折神社へ。芸能神社があるみたいで、そこの鳥居にはたくさんのシールが貼っていました。

微妙に商売っ気のある神社でしたが、それほど人も多くなくて無事初詣を済ませることができたかも。それからまたウチでご飯食べて、友だちを送って少し寝てから今に至る流れ。

去年はライブもかなり行って、平日仕事して休みはライブ行く…みたいな生活で、それ以外は何もできなかった感なので、今年は少し回数を減らそうかと思ってます。とりあえず行くと決めているのはこんな感じ。


1.4 新春ベアーズイベント第一弾 〜 neco眠る×片想い(neco眠る、片想い)/難波ベアーズ

1.5 新春ベアーズイベント第二弾(INDIAN NO ECHO SIGN BINE NO!、DODDODOバンド、bonanzas、宮武BONES) /難波ベアーズ

1.11 ゆーたろっく企画〜カオスな世界へようこそVol.4〜(功 (from TOKYO)、Error、フェミニン☆、LEE LEE LEWIS (from TOKYO)、モダンガールズ (from TOKYO)、1000say (from TOKYO)、URBANフェチ(from TOKYO)...and Secret Band!!) /アメリカ村CLAPPER

1.12 ノイズ新年会2014(初音階段、山本精一、他力本願寺、下山ーGEZAN−) /難波ベアーズ

1.13 ワールドワイド☆でんぱツアー2014 〜全国ZEPP行脚〜(でんぱ組inc.) /ZEPPなんば

1.25 アンアミン企画 /月の湯

1.26 いいにおいのするであろう2014年(Vampillia、他?) /鰻谷Conpass

2.8 TRANSPARENTZ、オシリペンペンズ /木屋町アバンギルド

2.9 TRANSPARENTZ、オシリペンペンズ /難波ベアーズ

2.15 完全即興スーパー・セッション(ヒネりなし)(山本精一吉兼聡ナスノミツル外山明) /六本木SuperDeluxe

5.31〜6.1 TAICOCLUB'14 /長野県こだまの森


の11本か…と思ったら、1/19におとぼけビ〜バ〜が磔磔でライブするらしいから、12本になった。1月で既に8本…。あとは、3月後半にFMNがPhewさん関係で何かやるかもって噂もあるし、それは決まったら確実に行くと思います。1/26はHOPKENで行われるピュアオーディオ視聴会にも行ってみたいと思ってるし、たぶん5月にはMDTもある。他にもライブの予定は増えるだろうし、減らすのは無理かも…。

とりあえず、今年前半はTAICOCLUBだな〜。5年くらいぶりに来日するLightning boltが楽しみで仕方ないです。前回来日したときにアバンギルドで食い入るように観ていました。今からドキドキしています。キャンプサイトと駐車場のチケットも押さえたし、遠足気分で楽しみたいなと思う。この来日に合わせてツアーなんかやってくれるとなお最高。ここに照準合わせて生きます。


先のことはどうなるかわかりませんが、マイペースにやってくと思いますのでよろしくお願いします。